SSブログ


VERY [日記]

女性誌のVERYの編集長の人がツイッターで周りの人を不快にさせる

ツイートをしたということで炎上してたみたいですね。


さっき内容を見てきたんですが50歳で結婚して子供までいる人の発言とは

思えないくらい下品通り越して下衆と言える発言ですね(´・ω・`)


自分の個人アカウントでの発言ならいざしらず雑誌の看板背負った公式ツイッターで

あんな発言するとか頭おかしいとしか思えない(´・ω・`)


あの発言見た人は何も言わないでもVERYは買わなくなると思うよ(´・ω・`)


それだけ内容ひどいです(´・ω・`)

というかVERYって光文社だよね?

光文社からなにか対応していないと光文社不買運動にまでならないか心配だ(´・ω・`)

タグ:VERY
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弾丸登山ジャスティン・ガトリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。