SSブログ


弾丸登山 [スポーツ]

『弾丸登山やめて』ってヤフーのトップにあったんだけど

弾丸登山ってなんぞ?ってなってしまった(´・ω・`)

ダンガンロンパならわかるかもしれない・・・(´・ω・`)


なんか休みを取らずに一気に登って行くことみたいですね(`・ω・´)

富士山の5合目以降でそれやることを指すことが多いってありました(`・ω・´)


慣れてる人ならばそれでいいんだろうけど素人でそれやると危ない気もする・・・

それで『やめて』って言ってるのかな(`・ω・´)


富士山も世界遺産登録かもってなってるし登ろうとする人増えるだろうしね(・∀・)b

登る人も無茶はしないでねー( ´▽`)


タグ:弾丸登山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンデンスミルクVERY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。