SSブログ


ジャスティン・ガトリン [スポーツ]

陸上の短距離走選手のジャスティン・ガトリン選手が

今までの記録保持者のウサイン・ボルト選手の記録を破ったそうです(・∀・)b


ジャスティン・ガトリン選手が出したレコードが『9.94秒』で

ウサイン・ボルト選手が出したレコードが『9.95秒』だったんだとか(`・ω・´)b


0.01秒の違いってかなり凄いですよね( ´▽`)

しかもかなりハイレベルな所で(`・ω・´)


私なんて高校の時にテストでしたの方で1点差争いしてたよ(´・ω・`)



ここだけの話、最初ガトリンって聞いた時にガトリングガンを連想したのは( ´ノω`)ナイショ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VERYビックリマンチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。