SSブログ


コンデンスミルク [日記]

『目玉焼きにコンデンスミルクを掛ける』っていうのがツイッターで

話題になってたんだけどコンデンスミルクってあの甘ったるい練乳だよね(´・ω・`)


ご飯のおかずに甘ったるいのは勘弁して欲しい(´・ω・`)

でも食パンの上に乗せる分にはいいのかな(´・ω・`)


(´ε`;)ウーン…やっぱり自分的には主食が甘いのは嫌な気もするな(´・ω・`)

目玉焼きは塩コショウだったり醤油だったりソースだったりマヨだったり、

ドレッシングだったりすることはあるんだけどコンデンスミルクのチョイスは

今まで考えたこともなかったから新鮮といえば新鮮だった(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。