SSブログ


ガリレオXX [芸能]

今TVであってる『ガリレオ』のスピンオフドラマが6月22日(土)にあるそうです(・∀・)b

題名は『ガリレオXX(ダブルエックス)』だそうです( ´▽`)


1話でいなくなった内海薫刑事も復活するそうで楽しみです( ´▽`)


それにガリレオのメインキャストが勢揃いということらしいので

そちらにも期待してしまう・・・( ´▽`)

副題的なものは「内海薫最後の事件 愚弄(もてあそ)ぶ」だそうです。( ´▽`)


6月22日が楽しみだぁ( ´▽`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かぐや姫の物語 [芸能]

ジブリの最新作『かぐや姫の物語』が秋に延期されてから

ジブリの映画『風立ちぬ』と『かぐや姫の物語』の

2つ同時に映画が開始されることは無くなったんですが

『かぐや姫の物語』の監督が高畑勲さんなんでちょっと期待してるんですよね(`・ω・´)


そのかぐや姫の物語の主題歌を二階堂和美さんが受け持つことになったそうです。

14年ぶりの高畑勲監督の作品らしいのでどういう作品になるのか

期待してます(・∀・)b

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

酒井法子 [芸能]

酒井法子さんがテレビドラマに久しぶりに出演するそうですね。

7月6日にある『黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解』というのに出るらしです。

7月にあるドラマって今の時期に撮るんだ(`・ω・´)


どういうものなのか覚えていたら見てみよ

2ヶ月先のことだからどうなるか分からなあいけどネ(`・ω・´)b
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぬいぐるみツアー [芸能]

NHKでぬいぐるみツアーっていうのやってっましたね。

再放送だとは思いますがこういう仕事もあるんだぁって思いましたよ。


ぬいぐるみ見学のツアーかと思ってたらそうではなくて

他のユーザーに送ってもらったぬいぐるみたちを観光名所に連れて行って

旅をさせるらしいです(`・ω・´)


ぬいぐるみの観光地での記念撮影もありますから

どういう場所か知りたい場合でも参加okなのかなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松本人志 [芸能]

ダウンタウンの松本人志さんがツイッターを始めたみたいですね( ´▽`)

昨日から始めたみたいですけどフォロワーの数がすでにハンパない数字になってるしw

リンカーンのレギュラー全員でツイッターを始めるのが企画であるの?

なんかメンバー全員ツイッター始めてるっぽいけど(`・ω・´)

松本 @matsu_bouzu
大竹 @taketakeyakiimo
三村 @hentaimimura
蛍原 @kappa3kyodai
ウド @udoudodonguri
天野 @1ribottiamano
  ↑  ↑  ↑  ↑
今回ツイッター始めたリンカーンのメンバーのアカウントです(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

指原莉乃 [芸能]

HKT48のさしここと指原莉乃さんがHKT48劇場の支配人を兼任することに

なったみたいですねぇ( ´▽`)

現支配人はこのまま続行で支配人が2人体制になるんだとか(`・ω・´)b

HKTに左遷されたって言われてましたけど、上に登ってこれてるし、

人気も上がってるしでいいじゃないですか(`・ω・´)

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イルミーチョ [芸能]

三浦知良さんが香川真司選手へ優勝のお祝いとして靴を贈ったらしいです。

その靴が「イルミーチョのビスボーク」っていうらしいです。

私は聞いたことなかったんでググってみました(`・ω・´)

そしたらオーダーメイドの靴ということらしいです。


しかもなんと安くて39万円!Σ(・ω・ノ)ノ!w


流石カズさん、パないっす(`・ω・´)

凄いの一言です( ´▽`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

河口こうへい [芸能]

キンタロー。さんが彼氏の河口こうへいさんを父親に紹介したってありました。

これみて「おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ」

って言っていいのか迷ってしまいした(´・ω・`)


キンタロー。さんの報告ばかりで河口こうへいさんからの報告が見えないんですよね(´・ω・`)

だから河口こうへいさん追い込まれてるなぁ(´・ω・`)

そろそろ詰みゲー?って思ってしまうんですよね(´・ω・`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森下悠里 [芸能]

サンジャポで森下悠里さんと壇蜜さんが出てましたね(`・ω・´)

なんか出てきた時から目を合わせようとしてなかったようですけど

仲が悪いのかな(´・ω・`)


壇蜜さんは話し方からして人情家みたいに見えたけど

森下悠里さんが自分はセレブだ!!っていうの前面に押し出していて

ちょっと引いた(´・ω・`)


自分的には森下悠里さんよりも壇蜜さんのほうがいいな( ´▽`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

池波正太郎 [芸能]

司馬遼太郎さんや川口松太郎さんが池波正太郎さんに宛てた手紙が見つかったそうです。

今まで書斎の書棚の後ろの戸棚にあって気付かなかったそうです(`・ω・´)

司馬遼太郎さんの手紙からは「おれ、大好きになっちゃったです」や

「東京へ行ったら、こんど押しかけます」みたいな親しさがよく見えるそうです( ´▽`)


川口松太郎さんの手紙にはアドバイスなども載っていたみたいですね。

でもよく40年近く前の手紙が残ってたなぁ( ´▽`)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。