SSブログ


風立ちぬ [アニメ・マンガ]

スタジオジブリの最新作の『風立ちぬ』のキャッチコピーが発表されてましたね。


「生きねば。」だそうです。


最初聞いた時に内容的にナウシカ2期になるのかΣ(・ω・ノ)ノ!って

思ったんですけど内容はナウシカとは関係ないっぽいですね(´・ω・`)


宮崎監督がつけてるキャッチコピーって毎回「生」っていう漢字が入っているんですよね(`・ω・´)

それが結構なぜ?ってなることが多いんですよね( ´▽`)

時代背景とかの絡みでそうなっているみたいですね~


今度の風立ちぬのストーリーどうなるんだろう(´・ω・`)

あまり暗くならないストーリーだといいなぁ( ´▽`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルミーチョ10式戦車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。